marina's log

まとまらない頭の中を整理する

THE FIRST SLAM DUNKは最高

スラムダンクは最高!!!!!!

全員みろ!!!!

 

スラムダンクで1番好きなキャラは水戸洋平!!!

ずっと第ゼロ感聴いてる!!!!

 

おくらちゃんはスラダンは漫画のみでアニメ未視聴です!!!!声優変わったとかは特に影響してません!!!が!!!多分声優変わってても大丈夫だと思う!!!!見てほしい!!!

 

スラムダンクの印税の一部はスラムダンク奨学金に充てられ、バスケ留学の助けになるそうです!!!!!!

 

そういうの好き!!!!

(寄付とか募金は良い人になった気分になって楽しいので好きです。ボランティアと違ってお金を出すだけで善行したことになるのでめんどくさがり屋の私には非常に合います。寄付控除とかあったらもっと寄付好きな人が増えるんじゃない?)

 

井上雄彦先生のブログでスラムダンク奨学金を使用してバスケ留学した人たちの様子が読めます!!!!!

明日スラムダンク全巻購入します!!!!!