marina's log

まとまらない頭の中を整理する

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フレッシュな悔しさを書き留める

新鮮採れたての悔しさ、妬ましさ、怒りを書きます。きっと大事なので。 本社に向いてると言われるたびに、本社なんて私には行けない、仕事できないしメンタルやられちゃいます〜的な返答をしてきた。 半分本音、半分嘘。 本社に向いてると言われる自分が誇ら…

THE FIRST SLAM DUNKは最高

スラムダンクは最高!!!!!! 全員みろ!!!! スラムダンクで1番好きなキャラは水戸洋平!!! ずっと第ゼロ感聴いてる!!!! おくらちゃんはスラダンは漫画のみでアニメ未視聴です!!!!声優変わったとかは特に影響してません!!!が!!!多分声…

2022/2023 あれこれ

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと わたしの2022年 2022年にやってよかった…と思ったことを書いていきます。 ラインナップはこちら 富士山に登った 虫歯治療した ピアス開けた 「反応しない練習」読んだ 1.富士山に登ったこと 富士山、めち…

会社の転勤調書が書けない

おくらちゃんは地元を離れて大都会で働いているんですね。 大都会で彼氏ができて、同棲しているんですよ。 でも12月に喧嘩をして同棲解消して別れるってなったんですけど、やっぱり離れがたくてやり直したんです。喧嘩したときに結婚の意思を聞いたら、「結…